<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ワークショップのお知らせ
昨年から何度か開催していたポーセラーツのワークショップ
今までたくさんの方々に楽しんでいただきました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました

私の都合と皆さんのご都合と場所の確保がうまく噛み合わず、
なかなか定期的に開催出来ずにいたのですが、
良い開催場所を見つけたので、今後は月に1回位開催出来ればと考えています。

先日の【常夏アロハ祭り】でも、やってみたいという声をたくさんいただき、
もっとたくさんの方に体験してもらえればと思っております。

そんなわけで次回のワークショップが決定しました!

日時:6月23日(土)13~17時
場所:宮の沢 ちえりあ 3階 研修室6


初めての方でも、簡単に楽しんでいただけると思います。
お気軽にご参加下さい

(初めての方はメールフォームかコメント欄よりご連絡下さい。詳細をご連絡させていただきます。)

もちろん今までご参加下さった方も、お友達とお誘い合せの上、どしどし参加してくださいね!
ありがとうございました!
【第7回常夏アロハ祭り】、昨日無事終了しました!

お越しいただいた皆さん、お買い物して下さった皆さん、本当にありがとうございました

今回初めて、会場に一つの集中レジではなく、各店舗での対面販売となったので、
バタバタしてご迷惑を掛けることもあったかと思います。
どうもすみませんでした

でもハワイ好きな方は優しい方が多いんだな~と改めて実感!
色んな方と楽しいお喋りをさせていただき、とっても幸せな2日間でした

私の食器もたくさんの方のところにお嫁にもらわれていき、本当に感動でした
またこれからも頑張ろう!と、改めてやる気がupしています

会場でお目当ての食器を買えなかった方、
こんな食器を作って欲しいという方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご相談下さい。
出来る限りご要望にお応えしたいと思っています。

また、自分で作ってみたい!という方もたくさんいらっしゃって、
今後は月1~2回、定期的にワークショップを開きたいなと考えています。
決まりましたらまたブログでお知らせしますので、ぜひご参加下さい!

今回は本当にありがごうございました。

常夏11
常夏アロハ祭り 搬入してきました!
先ほどサッポロファクトリーに搬入してきました!

常夏10

いよいよ明日からです!
ぜひぜひ遊びに来てください!!

常夏

※ エコバッグ、小銭のご用意、ご協力願います。
常夏アロハ祭り 作品その2
「常夏アロハ祭り」に出品する作品、更に紹介させていただきます。

ロコモコ用ボウルをイメージして。

常夏8

ダンナさんデザインの作品(笑)

常夏9

パイナップル柄追加分
キャニスターとアロマポット

常夏6

フラガールとサーファーの追加分

常夏7

一応以上となります。
もしかしたら、去年の売れ残りも持って行くかも!?

ぜひぜひ皆さん、この土日はサッポロファクトリーに遊びに来てください!
常夏アロハ祭り 作品の紹介
いよいよ「第7回 常夏アロハ祭り」まで、あと3日となりました!
ハワイアン雑貨販売のほか、フラステージやウクレレ演奏などもありますので、
ハワイの雰囲気を味わいに、ぜひ遊びに来てくださいね

ではでは私の作品の紹介をさせていただきます。

パイナップルのキルト柄で。
各色4個ずつあります。(ポットは2個のみ)

常夏1

フラガールシリーズ その1

常夏5

フラガールシリーズ その2

常夏4

サーファーシリーズ その1

常夏2

サーファーシリーズ その2

常夏3

あと只今焼いているものがもう少しあります。
また追加でupさせていただきます!
プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
