<<07  2010,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
レンタルボックスの中身☆
昨日から、【AMUCHOCO】さんのレンタルボックスに作品を置かせていただいているわけですが、
初めてのレンタルボックス、何を置いたら良いものかちょっと悩みました

あまり時間がなかったのと、夏という事もあって、
とりあえず常夏アロハで使ったハワイアン柄を使うことにしました

常夏では勉強になったことがたくさんありました。

私は淡い色合いの食器の方が好きだったのですが、
ハワイ好きの方々には、ハッキリした色合いの方が好まれました。

デザイン的には、どちらかと言えば、ウルが早く売れたような。。。
そして、色違いでペアでとか、家族分でとか買われる方が多かったような。。。

常夏アロハでは、ハワイ好きさんの好みを把握出来るという、貴重な経験が出来たものの、
【AMUCHOCO】さんにはハワイ好きさんばかり来るわけではないし。。。

そんな葛藤の末、今回は取り合えず、中間の線でいこうかと、
デザインはウルで、ピンクと水色の色違いで作ってみることにしました。

まずは常夏で人気のあったスープカップ
スープカップ

常夏では出さなかったけど、ちょっとほっこりした私の好きなマグカップ
マグカップ

丸よりもよく売れた、四角いお皿
お皿

四角いボウル大・小
box5.jpg

それからボックスに置くのに小さいものの方が良いかなと、
常夏で完売した豆皿を。
こちらはモスグリーンのウルや、パイナップル、エンジェルストランペットでも作ってみました。

豆皿(丸)
豆皿(丸)

豆皿(オーバル)
豆皿(オーバル)

豆皿は300円、それ以外は600円で販売しています!
どうぞ【AMUCHOCO】さんの方でお買い求め下さい

AMUCHOCO】さんでは今、美味しいパフェや、
すいかとりんごのジュース(←絶品です)なんかもありますので、
ぜひお茶しがてら、見に行って下さいね~

プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
