<<06  2011,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ワークショップの作品2
お次は6/12(日)分。

フラガールのお嬢様が、常夏のステージで踊られていたSさん
上がお母様の作品、下が小学生のお嬢様お2人の作品です。
お母様は以前ポーセラーツをやったことがあるとのことで、さすがにお上手
すごく悩みながら貼っていましたが、とっても素敵な色合い&配置ですよね。
ずっとやってみたいと言っていたというお嬢様も、楽しそうに次々と貼っていました。
『Aloha』をお皿の縁に貼ったアイデアは凄い
どれも使っていて楽しくなりそうなお皿ですね
ワーク6
ワーク7

小学生のWさんの作品。
上のお嬢様達もそうですが、小さい子って迷いなく次々と転写紙を貼っていくので、
なんだかソンケーしてしまいます
単色転写紙と柄転写紙を組み合わせて貼ったのはWさんだけ。
ちゃんとマッチしていて素敵ですね
ワーク8

ピカケオハナ】さんで私の作品を見て、素敵だと思ってくれていたというSさん。
(ありがとうございます!)
ペアのスープカップを作られました
ちゃんと向かい側から見ている人の視線も計算して作っておられて、
素敵なご飯タイムが想像できますね
私も好きな感じ~
ワーク9

常夏に出店していたアメカジショップ【FLAMINGO】の店長Nさんの作品。
プラモデルに貼るシール?に似ているらしく、さすが男性、すぐにコツを掴んでおられました
貼っているうちに楽しくなってきたらしく、だんだんと盛り盛り状態に
周りでストップをかけ(笑)、素敵な作品に仕上がりました
グリーンが旦那様分、水色は、お店に戻る奥様に代わって、私が作らせて頂きました。
ワーク12

最後はHさん。
初日に来て興味を持って頂き、日曜日のワークショップの予約をしてくれました。
初めてやったのに、「資格を取りたい!」というほどハマられたご様子。
一生懸命、試行錯誤しながら、転写紙を貼っておられました。
こだわっただけあって、とっても素敵な作品に仕上がりました
ワーク13
ワーク14

皆さん、ワークショップを楽しんでいただいて、本当にありがとうございました
まだまだ新米先生で、至らぬ点が多々あったかと思います。スミマセン
でも皆さんに楽しんで頂いて、私の方が感動し、勉強になることもたくさんありました。
これからも時々ワークショップを開いていきたいと思いますので、
ぜひぜひまたご参加下さいね
プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
