<<07  2011,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ポーセラーツ会 7/17の作品♪
なんだかすっかりblogを放置気味でスミマセン
色々とupしたい出来事はあるのですが、バタバタとしております
少しずつ、さらりとupしていきたいと思いますので、
またお付き合いよろしくお願いします

さて7月の3連休のイベントの中日に、ポーセリンアートのサークルを開催しました。
今回は9名の方に参加していただきましたありがとうございました

作品が出来上がりましたので、ざっと紹介していきたいと思います

Mちゃん作のぶっかけ蕎麦用のどんぶり。
外側と内側にウルを貼って、ご夫婦でお揃い
少食なご夫婦にピッタリなサイズだそうです。
ワーク7171

Cちゃん作の小皿。
細かい作業が得意なCちゃん。
このお花もカッターで切っていたのですが、さすが上手です
ワーク7172

もう一人のMちゃん作の写真立て。
柄転写紙を分解・構成して貼っていてスゴイ
プレゼントだそうで、裏には【mahalo】の文字。喜ばれそうですね
ワーク7173

Mさん一家作のマグカップとお皿。
アイデアをご両親が出し、実際の作業は主に息子のSくんが担当していました。
彼女とお揃いの黒猫のマグカップ
モンステラには苦戦していましたが、かっこ良く仕上がりました
ワーク7174

Yちゃん作の時計。
もう何回目かのポーセリンアートで、大きい転写紙を貼る作業も上手でした
爽やかな色合いのモンステラに、数字代わりのホヌが効いてますね
ワーク7175

そして小学生のSちゃん。
セラミックペンシルでお絵描きしてくれました。
色の塗り方がとっても上手
柄転写紙も貼り付けて、可愛い作品に仕上がりました。
ワーク7176

皆さん、ご参加どうもありがとうございました

次回は8月21日の13~17時を予定しています
ぜひぜひ皆さん、参加して下さいね
プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
