<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
常夏アロハ祭り、無事終了!
6/10~12まで開催された【第6回 常夏アロハ祭り】、無事終了致しました
御来店頂いた皆様、本当にありがとうございました

常夏アロハ2 常夏アロハ

特に土日は本当にたくさんの方々に来て頂き、すごい盛り上がり様でした
イベント全体の売り上げは、過去最高だった様ですよ

今年は震災のチャリティーブースもあり、こちらも大盛況だった様で、
皆様の暖かい気持ちがとても嬉しく感じられました

私が仲間と出店した【Lumi*Hoaaloha】も、たくさんの方々に購入していただきました
私の食器は1/3位しか売れなかったのですが
それでも気に入ってお家に連れて帰ってもらえるなんて、本当に光栄なことだと思います
ありがとうございました

今年は初めてワークショップにも挑戦してみました
誰も来なかったらどうしようと心配でしたが、なんと13名の方々にご参加いただきました

皆さん、思い思いの作品をとっても楽しそうに作っていらっしゃって、
私の方が嬉しくなってしまうほど
お店でそのまま売れちゃいそうなほど、たくさんの素敵な作品が生まれました

ワークショップ1

ワークショップ2

ワークショップをやっていたら、興味を持って覗いていかれる方、
今は時間がないので、またやる時に連絡下さいと言っていかれる方、
お店にこんなお皿を使いたいと言う方などなど、反響もたくさん
ポーセリンアートをたくさんの方に知っていただけて、やって良かったな~と思いました

それから今回は他の出店者の方々や、スタッフの皆さんともたくさん交流が出来て、
本当に楽しい3日間でした
本業の忙しさと重なって、身体的にはクタクタでしたが、
皆さんのALOHAな気持ちのお陰で、ずっと笑顔でいられました
【Lumi*Hoaaloha】の仲間や、お店を手伝ったり、遊びに来てくれた皆さんにもBIG MAHALO

また来年、ぜひ参加させていただきたいなと思っております
Secret
(非公開コメント受付中)

せんせーっ。
お疲れになったでしょ。でも、好きな事を、みなさんに知って頂き、興味持って集まって。そんな教室は何だかウレシいですよね('-^*)/ 今年の食器たちは、色も増えて素敵でした。わたし、一度体験したら…ハマりそうでコワイ。集中するので、終わるまで何も出来なくなるのー。危険な感じ。でも、7月の教室、覗いてみようかな(^O^)/
purinyameさん☆
purinyameさんもお疲れ様でした!
バッグインバッグ、凄い人気でしたね☆
来年はもっともっと作らなきゃ!
私のワークショップも好評で嬉しかったです^^
ホントに、自分の好きな事で皆さんに喜んでもらえるって、
こんなに幸せなことはないですよね~♪
来月の教室も頑張りますね!
purinyameさんもぜひ参加して下さいよ~。
ダーリンも凝り性だし、2人でぜひハマっちゃって下さい!
プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
