<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ワークショップの作品①
常夏が終わって、あっと言う間に2週間以上
疲れと雑事に追われ、すっかり更新が滞ってしまいました

その間、ワークショップを受けて下さった方の作品を、
少し手直ししたり、焼成したり、発送したり、お届けに行ったり、
待ち合わせてお渡ししたりしていました。

ちょっとバタバタしたけれど、将来はネットショップをやりたいな~と思っているので、
予行演習になって、良い勉強になったかも
何事も経験ですね

さてワークショップの作品を紹介していきたいと思います。
まずは6/11(土)分から。

昨年の常夏でたくさん購入して下さり、その後も大量オーダーを頂いたYさん。
お母様と一緒に参加してくれました。
モンステラとキルトの組み合わせが新しく素敵ですね
ワーク1

以前私が、ククイのスープカップとオーバルプレートをプレゼントしたKさん。
色違いを作りたいということでしたが、デザインも変えて、ハイビスカスに挑戦してくれました
今回、自分で転写紙を切り抜いて作ったのは、Kさんだけ
頑張った甲斐があり、素敵な作品に出来上がりました
ワーク2

常夏のステージで踊っていたフラガールのKさんとSさん。
仲良しさんみたいで、とっても楽しそうに作業していました
どちらもすぐに朝食とかで使えそうな、素敵なセットですね
ワーク3
ワーク4

常夏スタッフさんであり、出店者さんでもあるMさん。
アムチョコつながりもあり、たくさんお喋りさせて頂きました
微妙な色や柄を合わせるのが難しそうですが、さすがハンドメイド好きさん
爽やかに仕上がりました
ワーク5
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
