<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ロミロミ♪
昨日は5ヶ月振りくらいのキルト会でした

この期間、皆それぞれ忙しい日々を送っていたみたい。
たくさんお土産やお土産話や、近況話で盛りだくさん
超久しぶりにやるキルトも、やっぱり楽しかったです

振り返れば私も、6~9月は常夏アロハ→イベント→同窓会→兄の帰省など、
忙しい日々が続いていたなぁ。

気持ちの上でも色々あって、心身共に疲れが溜まっている様に感じていました

キルト会の後はロミロミと、ハワイアンな一日
そんな訳↑でピークの疲れで、とっても楽しみにしていました

ロミロミは2年振りくらいかな~。
相変わらず素敵なmachikoさんのお部屋
アンティークが多く、好きなものだけを置いてすっきりと暮らしていて、
とっても憧れるお部屋です

ロミロミ1ロミロミ2

いつものロミロミは「気持ち良い~、癒される~」という感じだったのですが、
昨日は全然違いました。
なんだか揉まれると痛いところだらけ
machikoさんもいつもの私と違っていてビックリしていました。
特に首と肩甲骨あたりの凝りが半端ないと言われ、ストレスだね~と。

一所懸命揉みほぐしてもらって、おまけに色々話まで聞いてもらって、
すごくスッキリしました ありがとうございました~

リフレッシュしたことだし、また1週間頑張ります
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
