<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
伝動詩人 えいたさん
遅ればせながら明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします

4日から仕事が始まりましたが、営業さんがまだお正月モードなのか、
はたまた本格的に仕事が減ってきているのか、3日連続で早帰り

早く終わるのは嬉しくなくもないけれど、ちょうど良いバスがないので、
ついつい街をブラブラしてから帰ってしまいます
収入が減るのに無駄遣いしてしまうという、危険なパターン

そんな中、地下歩行空間でやっていたイベントに心惹かれ立ち止まりました。

伝動詩人えいた】さんの、『あなたの目を見てインスピレーションで色と詩を書きます』という
書き下ろしパフォーマンスでした。

えいたさん

えいたさんは北海道出身・神戸在住。
今は宮城県南三陸町で復興支援をしているそうです。

このイベントはその名の通り、
相手の目を見てインスピレーションで感じたことを、色にしたり言葉にしたり。

その書き様・言葉には、何か力強いメッセージを感じました。
その場で号泣してしまう人もいるそうです。

私も昨年の悩みから一歩前進したい、今年は良い年にしたいと思い、
書いてもらうことにしました。

由佳

『由佳がまず由佳を認めてあげること
 今生、この姿、この進路、この環境、親を
 自分自身がしっかり選んで
 一番学び、成長できると決めて生まれた』

そうですよね。
私が選んで生まれてきたこの人生、
それを認めてしっかり生きなければと思いました。

新年早々、心に刺さる有難いお言葉でした

皆様にとっても良い一年でありますように。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
記事をみて感動したのでコメントします
素敵なイベントでしたね。
由佳さんへのメッセージには心に響きました。
このようなメッセージこれからの人生への指針になりますね。
私も目頭に熱いものが込上げてきました。
これからも大切な家族と素敵な思い出作りを・・・
No title
コメントありがとうございました!
あれから事あるごとに頂いた言葉を思い出し、
勇気をもらっています。
えいたさんの活動、素晴らしいですよね。
プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
