<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
常夏アロハ祭り 作品の紹介
いよいよ「第7回 常夏アロハ祭り」まで、あと3日となりました!
ハワイアン雑貨販売のほか、フラステージやウクレレ演奏などもありますので、
ハワイの雰囲気を味わいに、ぜひ遊びに来てくださいね

ではでは私の作品の紹介をさせていただきます。

パイナップルのキルト柄で。
各色4個ずつあります。(ポットは2個のみ)

常夏1

フラガールシリーズ その1

常夏5

フラガールシリーズ その2

常夏4

サーファーシリーズ その1

常夏2

サーファーシリーズ その2

常夏3

あと只今焼いているものがもう少しあります。
また追加でupさせていただきます!
Secret
(非公開コメント受付中)

いい☆!
常夏限定品?ですね!
purinyameさん✩
ありがとうございます!!
常夏限定品になるかは、常夏での売れ行き次第ですね(笑)
プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
