<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今後の予定と9月のワークショップ
またまたすっかりご無沙汰してしまいました
どうもスミマセン

実は9月から本業の方の仕事量を増やすことになり、
創作活動が今までの様にいかなくなりそうです

仕事と家事の両立に慣れてきたら、またイベントなどにも参加したいと思いますが、
当分は生きていくだけで精一杯の毎日かも(笑)

ピカケオハナ】さんと【atelierPalupalu】さんの委託は、細く長く続けていくつもりなので、
引き続きよろしくお願いします。
ただオーダー品に関しては、納期がちょっと掛かってしまうかもしれませんので、
ご了承願います

ワークショップもお陰様でたくさんの人に楽しんでいただいているので、
出来る範囲で続けようと思っています。
開催頻度は少なくなるかもしれませんが、参加していただけると嬉しいです


早速次回のお知らせです。

日時:9月15日(土)13~17時
場所:宮の沢 ちえりあ 4階 陶芸室
持ち物:白磁の食器、ハサミ、カッター、カッティングマット、水を入れる容器


今まで参加していただいた方も、はじめましての方も、お気軽に参加して下さいね!

遅くなりましたが、6/23のワークショップの写真です。
この日は参加者2人のみ。
ちょっと寂しかったけど、お喋りに花が咲きました(笑)
ワーク12.06.23

次は7/28のワークショップ。
この日は打って変わって20名程参加してくれました!
小学生も3名参加してくれて、夏休みの自由研究を作っていました。
ワーク12.07.28

ブログの更新も滞りっぱなしになると思いますが、たまには遊びに来てくださいね。
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
