<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
常夏アロハ~柄転写紙を貼った小物達①
前の記事でオリジナルデザインの作品はおしまい。
ここからはハワイアン柄の柄転写紙を使った小物を紹介します。
普通の転写紙に比べると、柄転写紙は本当に楽チン
柄のまわりを切って、好きな所に貼り付けるだけでOK!
初めての方にもオススメですよ!

ハイビやモンステラやフラガールなどの柄転写紙を、
分解したり組み合わせたりして、色んなところに貼ってみました。
色はグリーンと水色の2色のみです。

まずはミニミニ写真立て
写真立て

つまようじ入れ
つまようじじゃなくても、小物入れにもなりそうですね。
つまようじ入れ

灰皿
灰皿
Secret
(非公開コメント受付中)

全部!
わー!
オリジナルデザインもこれもどれも可愛い!
全部売ります!(笑)
No title
いや~ホント可愛いe-266
フラガールの灰皿、ツボです♪
でもでもつまようじ入れも可愛いし・・・ツボだらけ~(笑)
淡い色も可愛いけど、モンステラのハッキリした色の
シリーズもいいですね!わが家にハワイアンv-301が似合うか
どうかは別として、欲しいものたくさんv-433
今日も睡眠3時間だけど、絶対行きたいな~(←希望v-353

イベントのフライヤーお借りしますね。
紹介文内に“pippi*lotta”をリンクしていいですか~?
あ、花々織ブログにも!
N★さん☆
ありがとうございます!
常夏ではお世話になりますが、よろしくお願いします。
頼りにしてますよ~!
カカオさん☆
ありがとうございます~。
カカオさんのツボに入るなんて、嬉しいな~♪
欲しいものがあったら、また作りますから、
無理しないで下さいね。

リンク、大歓迎です~。
こちらにも花々織さん、リンクさせてもらいますね☆
プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
