<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
常夏アロハ終了!
昨日、常夏アロハ祭りが無事終了しました!
来て下さった皆様、本当にありがとうございました
お陰様で大盛況?となり、私の食器はほぼ完売することが出来ました

pippi*lottaとしての初めてのイベント、
どうなることかと思っていたのですが、想像以上の成果となり、大感激です

私の作品を気に入ってお買い上げ頂いたほか、
オーダーを頂いたり、委託のお話を頂いたり、たくさんの新しい出会いがあったり。。。

とっても楽しく刺激的な3日間でした

好きな事を仕事にしたい、そしてその仕事で誰かを笑顔に出来たら。。。
そう思い続けていた夢が、少しずつスタート出来たようです

そのスタートを切れたのも、大切な仲間達が後押ししてくれたから。

ポーセリンアートに興味を持って挑戦したり、広めてくれたり、
イベントの参加を薦めてくれたり、
イベントの企画や準備をお手伝いしてくれたり、
イベント当日にお店を手伝ってくれたり、遊びに来てくれたり。。。
皆さん、どうもありがとう

そして作品作りに忙しく、家事が手抜きになっても、
文句を言わずに見守ってくれ、
時には厳しいアドバイスをくれたダンナさんにも感謝。

本当にたくさんの人の支えがあったから、ここまで来ることが出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました

これからどんな形で展開していくかは、まだ未定ですが、
出来る限り皆さんの要望にお応え出来るshopが出来たらな。。。と考えています。

これからもアドバイスや要望や意見など、たくさん頂けると嬉しいです
【pippi*lotta】、そしてyuka*を、今後ともどうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おえ疲れ様でした!

沢山の方に来て頂き 感謝です!! 

皆さん楽しんでショツプにいる姿を見て とても嬉しかったですよ~

常夏の打ち上げしましょうねー!
PS

Yukaさん プレゼントありがとうございました。大切に使います~!
お疲れ様でした!
3日間お疲れ様!楽しかったね!
スタートを切ったyukkaのこれからを
応援していくよ!
夕食にラタトゥイュをつくって頂いたボウルに
よそってみる予定!ありがとう!
お疲れさまぁ^^
yuka*さん、こんにちは♪

3日間、本当にお疲れさまでした。

【pippi*lotta】が、素敵にスタートを切れて、よかったね^^
yuka*さんの作品をたくさんの人が手に取って、
そして、笑顔になって、食卓が華やかになって、
どんどん広まっていくと、うれしいねぇ♪
これからも応援していま~す。

疲れているだろうから、ゆっくり体を休めてあげてね。
そして、優しい旦那さま孝行もしてね。
No title
お疲れサマでした!
香としてはお世話になりっぱなしの3日間になってしまいました。
申し訳ないです~。
yuka*さんが作家さんとしての第1歩を着実に歩みだしたのだと思うとすごく嬉しくて・・・。
香もyuka*さんを見習って、いつかそんな夢を形に出来たらいいなと思います。
これからもずっと応援しています、頑張ってくださいね。
そのうちお邪魔して、また香にもポーセラーツ教えて下さいね。

イベント準備でお忙しく体もお疲れでしょうね。
ゆっくりお休みしてください。
沢山のこと、ホントにありがとうございました!
moonさん☆
常夏お疲れ様でしたー!
スタッフのmoonさんは、本当に大変でしたね~。
でもとっても楽しいイベントでしたね♪
たくさん手伝っていただいたり、お気遣い頂いたり、
何から何までありがとうございました!
今度打ち上げしましょうね~♪
プレゼント、ぜひ使って下さいね^^
N★さん☆ 
企画とディスプレイ、3日間のお店番など、
本当にありがとうございました!
大変でしたけど、とっても楽しかったですね♪
良い勉強になりました!
これからも色々相談に乗って下さいね。
頼りにしてます^^
ラタトゥイュ、美味しくできましたか?
ファイヤーキングの合い間に使って下さいね。

nanaさん☆
nanaさんもステージお疲れ様でした!
そして【Lumi Hoaaloha】&【pippi*lotta】のこともありがとうございました!
こんなきっかけをくれたのも、nanaさんのお陰ですよね。
本当にありがとうございます。
nanaさんの布小物も大人気でしたよ!
またイベントがある時は、コラボさせて下さいね^^
これからの展開についても、またアドバイス下さいね。
よろしくお願いします!
香。ちゃん☆
香ちゃんも常夏お疲れ様でした!
短期間で準備したのに、
とっても完成度の高いものがたくさんでびっくりしました!
【KAORIYA】も夢の第一歩になったよね!
お互いこれから夢を実現させていくために、
また色々作戦会議していこうね!
また一緒にコラボしたイベントが出来たらいいな♪
ポーセリンアートも、今度またやろうね~!
No title
yukaさん、こんにちは!
常夏アロハ祭りの、おみです。

丁寧に仕上げられた食器は、とってもステキでした。
今はきっと、あちこちからオーダーが入り、大変なことと思います。
お手すきになった頃で結構です、是非、私にもお願いできますか~~~?
お待ちしています。

この度は、本当にお世話になり、ありがとうございました(*^_^*)
おみさん☆
おみさん、コメントありがとうございます!
常夏では大変お世話になりましたe-466
スタッフさんは大変だったでしょうね。お疲れ様でした。
とっても楽しいイベントでしたね☆
またぜひ来年も参加したいです~♪

食器を気に入って頂いて、ありがとうございます!
おみさんのお皿、気になっていました!
ちゃんと色とか大きさとか確認出来てなかったので、
今回また他の色でも作ってみたんです。
moonさんに写メしますので、どれが良いか教えて下さい。
お待たせしちゃってゴメンナサイe-330
今後とも、よろしくお願いしますe-266
プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
