<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
また同窓会☆
3日間同窓会が続いて、1日空けた8/15、またプチ同窓会でした
この日は新卒で入った会社の同期3人で。
私以外は関東だったり台湾だったり、あちこちに住んでいたので、
3人で集まるのは本当に久しぶり
この3人で集まると、話と笑いが絶えなくて、本当に楽しい時間を過ごせます

そんなわけで楽しい時間は止まらず、ランチから始まり、3次会まで続きました(笑)

1軒目はぶんちゃんセレクトの【シェ・フルーレ】にて。
和食のランチを頂きました

私は色々バランス良く食べられる円山弁当。
ダイエットしなきゃというひょは、ロースカツ定食でした(笑)
シェ・フルーレ

2軒目はカフェを求めてブラブラして、偶然見つけた【円山領事館】。
お腹がいっぱいでドリンクのみだったので、写真ナシ

雑貨屋さんをチラ見しながら3軒目を探すも、お盆休みが多くて難航
やっとラストオーダーギリギリの【Le 1st Flour】に入ることが出来ました。

ここは前にも行った、ガレットが美味しく、拙いフランス語でシェフとの会話?を楽しんだお店。
この日は奥様がいらっしゃったので、フランス語は使わなくて済みました

3種類のデザートガレットやクレープを頼み、シェアして食べました。
ガレット

。。。と3軒行っても楽しい時間はあっという間
今度3人で集まるのは、来年の2月かな~。
それぞれ人生の岐路?にいる3人。
次回会う時には、みんな前進しているといいね
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
