<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Cherishさんのイベントへ !
↓でお知らせした【Cherish】さんのアニバーサリーイベント、私も金曜日に行ってきました!

この日の私はハードスケジュール(笑)
9時から矯正歯科が入っていて、家から1時間半も掛かる、あいの里の大学病院へ
10時前に終了し、カカオさんが迎えに来てくれた車で、いざ【Cherish】さんへ

。。。と思ったら、10時半の開店にはちょっとまだ早かったので、東苗穂の【ROYCE'】へ。
なかなか買う機会のないパンを買ったり、
ワッフルを食べながらコーヒーを飲んだりして、時間を潰しました

そしていよいよ参戦
生憎の雨でしたが、たくさんの人で溢れていて、お店の中に入れないほど
やっと入れてもなかなか身動きが取れない状態で、見逃しちゃったものもたくさんありそう

それでも何とかお気に入りを見つけて、getして来ました
カカオさんと色違いのリバティ生地のストラップ。 【so-ra*】さんの作品です。
私のはパープルですが、寒色系の女カカオさんは、もちろん綺麗なブルー系
リバティストラップ

それから【zikk】さんのワンピース。
カカオさんに「家で着るのにいいね!」と言われちゃいましたが、
私は外でもガンガン着ますよ(笑)
zikk

花々織さんのリースも、結構売れていたみたいで、自分のことの様に嬉しい
フライヤーに使われた、ペッパーベリーのリースは一つも残ってなかったような。
花々織さんのリースが欲しい方、こちらからもオーダー受け付けますよ~(笑)

それからランチへ
カカオさんのブログで紹介されていて、行ってみたかった【自然食 ホロ】さんへ。
普通の一軒家を改装した感じですが、なんだかホッと出来る佇まいでした。
ホロ

私は玄米ごはんセット、カカオさんは天然酵母パンセットをオーダー。
どれもとっても優しいお味で、身体が喜ぶ美味しさ
お肉やお魚を使っていないのに、満足感を味わえる味付けも、とっても気に入りました
玄米ごはんセット
天然酵母パンセット

お店の方も感じよかったなー
(私には高校生にしか見えなかった奥さん。お子さんもいるとか

もっとゆっくりしていたかったけど、13時から仕事へ
たった3時間のデートでしたが、かなーり密度の濃い、素敵な時間を過ごせました
カカオさん、お付き合いありがとうございました
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらためまして、先日はありがとうございました。
ストラップ、パープルも可愛いね♪
あ、私のにはレースついてない(笑)
このワンピね、とっても可愛いと思う。
ただ、私の年齢だと外では着れないっしょって意味なのよ。
ひくでしょ?
家着みたいと言ってるわけじゃないよ~。
東区で限定しても、お連れしていないカフェさんショップさんが
まだまだあるよ~。また時間作ってね。


<小姑のチェックチェック^m^>
ロイズはあいの里店よ~ん(笑)
あと、お子さんはいないかもしらない、わかんない(汗)←テキトー
まあいいや、おいしいからまた行きましょ。
カカオさん☆ 
こちらこそ迎えに来てくれたり、色んなところに連れてってくれたり、
ありがとうございました~♪
いつも私のバタバタモードに付き合わせてしまってゴメンナサイね。
ストラップ、カカオさんのにはレースついてないんですね。
でもとっても綺麗なブルーでしたよね!
ワンピ、私もちょっとまずいかも(笑)
でもそれを気にせず着てしまう私。。。ヤバかったら止めて下さいねー(笑)
恐るべし、東区!
もっと色々行きましょうね♪

あらロイズはあいの里店でしたか~。
パンがあるのは、東苗穂とふとみという頭があって。
どこにいるのかも分かってない私(笑)
お子さん、いたら衝撃だなー。
どちらにしても、絶対リピしたいお店です☆
プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
