<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
杉田真紀 陶展 CUP+PLATE
【ブローチの会】の後、【B.C.S】さんでやっている、【マーノ】さんの作品展に行ってきました。

2010-09-3 (金) ~ 2010-09-26 (日)

杉田 真紀   作品展

CUP+PLATE 
一日の始まりと終わりに                

B・C・S
札幌市中央区南3条西7丁目7
011-241-3889

火~金 13:00~20:00
土日祝 12:00~19:00
月曜定休


杉田真紀さんは、同じ大学の同期生。
以前、【space1-15】で素敵な器だな~と思って見ていたら、
偶然顔見知りだったので、びっくりでした

やっぱり素敵な杉田さんの器
とってもシンプルだけど、なんだかあったかくて、ほっこりしていて。

杉田さんの器を使った、イベント中の土日限定メニューも頂いてきました
カフェオレボウルにピッタリ合う、和のデザート。
生姜風味のシロップに、緑豆あんが入った白玉と、夏らしくマンゴー。
暑い日に、生姜がなんともさっぱりして、元気が出るような味わいでした
BCS

この限定メニューは週替わりだそうで、スープの時もあるそうです。
また食べに行きたいな

途中杉田さんも現れて、ちょっとお喋り。
杉田さんの器の素晴らしさを訴えたら、「褒めすぎですよ~」と言われちゃいました
でもホントなんですよね。

友達はこのカフェオレボウル、私は大皿を購入してきました。
煮物でもいいし、サラダでもいいし、色んなお料理に合いそう♪
(写真の撮り方がイマイチでごめんなさい。。。
マーノ

少しずつ少しずつ、集めていきたいな。

26日までやっていますので、皆さんぜひ見に行って下さいね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わっ、いっぱい更新してた(笑)
いい感じの器ですね、お料理の腕もあがっちゃうね^^

↓ブローチもとっても可愛いわ~。
今度 “外” で着けて見せてね(笑)
trois+5さん素敵ですよね。1度行って見たいです☆

↓納品のお皿たちもかわいい~。
この水色綺麗ですね。
ふふ~、順調のようですね。
私は今ダルダルモードです。
そして連休は、4度目のニセコを計画中(^^;;
カカオさん☆
色々ネタが溜まってて、
時間のある時にまとめて更新してますe-330

素敵な器でしょ♪
これで何てことない私の料理も、美味しく見えるかしら??

ブローチ作り、楽しかったですよ~。
色々自分なりにアレンジ出来るし。
今度【trois+5】さんもご一緒しましょ♪

この水色、私も好きなんですよねー。
でもハワイ好きの方には、あんまり好まれないとか。
私も今週はダルダルモード。
夏の疲れなのかしら??
ニセコ、もう4回目ですか!
一気にハマッてますね~(笑)
プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
