<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
さっぽろオータムフェスト2010
昨日で終わった【さっぽろオータムフェスト 2010】。
私も先日参戦してきました

去年は会場に着いて早々、ラーメンを食べてしまい、
後で美味しそうなものを発見して後悔

今年はその経験をもとに、まずは4~8丁目まで歩いて、さらっとチェック
それから気になったものを食べていくことにしました。

でも結局は失敗もあったり、後でもっと美味しそうなものが出て来たり
なかなか上手くいかないのでした

まずは室蘭焼き鳥、それからきのこカレー(ミニ)を食べました。
この二つはイマイチ

美味しかったのは。。。

プリップリの蒸し牡蠣
牡蠣

うにめし
うにめし

パフェ
パフェ

すっかり秋めいた屋外でのパフェは、さすがに寒かった~

その後は先日グランドオープンした【大通BISSE】へ。

こちらも飲食店以外は一通りチェック
気になっていた【FARMER'S HERB】では、ハーブティーと、
免疫を高めるエキナセアの飴を買ってきました。
ハーブ

となりの【ニホンドウ漢方ブティック】も、漢方なのにお洒落~
こんなお店なら、若い女性とかでも、気軽に利用できちゃいそうです。
体調の悪い時、ここで調合してもらうのもいいかも

今度は飲食店も行ってみたいな~
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそう。。
うにめしも、かきも食べたいです。。。はー、すごいおいしそう。。。
そんな魅惑のイベントがあるなんて、ああ、さすが札幌!

↓これ、すごいですね!思った形を陶器にできるって、すごいなあと思います。
ダーラヘスト、我が家には1個もありません。(笑)

クリスマス展、私も参加させてもらう事になったんです。他の方の足を引っ張らないように、浮かないように(苦笑)頑張りたいと思います。お店に足を運べないのが、とても残念です。Pippi*lottaさんも一緒ですよね!お互い頑張りましょうね☆
(って、私ですよね。。)
Fargerさん☆
異国に住んでいると、札幌の食べ物が懐かしいでしょうね~。
気候は近そうですが、食べ物はやっぱり違いますか??

↓これ、思った形を陶器にしているわけではないんですよ!
思った【柄】だけなんで~。
しかも絵心がないんで、なかなか思うように出来ないし(笑)
ダーラナホースって、ダーラヘストともいいますよね。
その違いって何ですか?(いつも質問でスミマセン;)
私、大好きなんで、色々持ってますよ~♪

クリスマス展、一緒ですね~♪
私こそ、足引っ張っちゃいそう。頑張らなきゃ!
Fargerさんの作品、楽しみにしています。
私がたくさん買っちゃいそう(笑)
プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
