<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
苺館
イベントの後はランチへ
学生時代をこの辺りで過ごしたので、懐かしくなって、昔よく行った【苺館】に行ってみました
昔はお洒落だと思っていたお店でしたが、なんとなくレトロな雰囲気になっていました。。。
でもそれはそれでいい雰囲気。

苺館

昔はケーキばかり食べていたように思いますが、《苺館風スパゲティ》を食べてみました。
きのこが入ったトマトソースのスパゲティです

苺館風スパゲティ

昭和の香りに浸ったランチでした

さてさてW杯観戦の為、そろそろ寝なきゃ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はち、2つもブログ すごいね。よく頑張っていますね。いろいろな 物を作ったり いろんなところに行ったりして はちの 毎日が楽しかったら 私も嬉しく思います。
遠くに居るけど はちのことは いつも想っていますよ。これからも どんどんいろんなことに挑戦して いい女度を 上げていってくださいね!早くはちに会って いろいろな事を 話したいな と思っています。今度帰省できるのが 今から 楽しみです。体に気をつけて 楽しい毎日を お過ごしください。
ゆか☆
ゆか、こちらにも遊びに来てくれてありがとう!
相変わらず色々作ったり出掛けたり、楽しく過ごしていますよ♪
それでいい女度が上がるかは、??だけどねー(笑)
ゆかに会えるのはもうちょっと先になりそうで残念だけど、
その日を楽しみに日々頑張ろうと思います。
ゆかも楽しく素敵な毎日を送ってくれているといいな♪
離れていてもゆかの幸せを毎日祈っているからね!




プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
