<<06  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  07>>
スカッシュ → ワカバカフェ
先週の土曜日は、またスカッシュへ

前回はかなりボロボロになったけど、今回は結構体力が持ったかも
。。。と思ったら、ぶんちゃんから「体力温存してるからだよ!」とのご指摘が
確かに前に落とされたら、もう諦めて走ってなかったわ。。。
今度はもう少し真面目に頑張ろう

スカッシュ後は【ワカバカフェ】へ。
2人共初めてでしたが、見事当たりのお店でした
ワカバカフェ

昭和な雰囲気の建物やインテリアで、かなり私好みな感じ
壁には昔大好きだった映画、【DOWN BY LAW】のポスターが
店内

メニューも可愛い
メニュー

食べ物はオーガニックでどれも美味しそう
私はカレーと、豆腐クリームあんみつを食べました。
カレーはトマトたっぷりで、スパイシーな美味しさ。
あんみつのあんこは甘すぎず、豆腐クリームやお豆が入った寒天も美味しかったです
カレー
豆腐クリーム.jpg

ぶんちゃんが食べたモンブラン。
シナモン味のビスケットの間にアイスが挟んであって、その上にマロンクリームが載っているという、
ちょっと想像とは違ったモンブラン。
シナモンが苦手なぶんちゃんにはアウトだったみたいで、
ビスケット部分は代わりに私が食べさせてもらいましたが、私的にはアリでしたよ
モンブラン

暗くなるまで外を見ながらまったりトーク。
雰囲気も味も、かなりのお気に入りとなったお店でした

スカッシュコートが電車通り沿いにあるので、
普段はなかなか行く機会のない、電車通り沿いのお店を開拓するのが楽しみになりそうです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
