<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
fargerさんの作品♪
AMU CHOCO】さんで先日getしてきたもの。
ブログで仲良くさせてもらうようになった、fargerさんの作品です。

fargerさん

fargerさんのブログで見て気になっていた、とりさんのブローチ。
愛らしい形もさることながら、色使いがとっても素敵
fargerさんは色を大事になさっているみたいです。

そしてダーラナホースのポストカード。
大好きなダーラナホース、こんな風に綺麗な形で、しかもたくさん並んでて、
見ているだけでとっても癒されます
この写真はfargerさんが撮ったのかな?

fargerさんとは【AMU CHOCO】さんで同じ時期にレンタルボックスを始め、
クリスマスイベントにも一緒に出させて頂くし、
なんといっても大好きなスウェーデンにお住まいで、作品も私のツボばかり。
勝手に縁を感じています(笑)
レンタルボックスは今月いっぱいで一旦お休みと聞きましたが、
今後も素敵な作品に会えるのを楽しみにしていますね
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます!
yuka*さん、お買い上げして下さったんですね!ありがとうございます☆とてもウレシイです!!ポストカードは、今年の6月に札幌のCafe Blancさんでイベントをした時に売ったダーラヘストです。(売れ残りましたが。爆)妹が写真を撮ってて、それをポスカにしたものです。写真は妹の方がずっと上手でして。(苦笑)私は姉もいて、3人姉妹です。イベントの時は本当に家族に助けられました。

↑誕生日だったんですね。私、10月22日生まれなんですが、きっと近いですよね?
(10日ほど遅れてって書いてあるから。。)いろいろ似てて(すみません、勝手に)親近感沸いちゃいます!
Fargerさん☆
ふふふ、連れて帰ってきましたよ~(笑)
Fargerさんの作品、ホント可愛くて、色も綺麗で、私のツボですよ!
Fargeさんのクリスマスギフトも、今から楽しみなんです♪
自分の為に買っちゃそう(笑)
ポストカードは妹さんの写真なんですね!
写真上手な妹さんがいていいな~。私は写真ニガテです。。。e-330

誕生日は29日だったんです!ちょうど1週間違いですね☆(歳は大分違いそうだけど。。。)
こんなところもまで似ちゃって、運命ですね(笑)
今後とも仲良くして下さいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
