<<06  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  07>>
ポトフ
先日誕生日を迎えた私
雑事に追われて10日程遅れて、ダンナさんがお祝いディナーに連れて行ってくれました

前から行ってみたかった【ポトフ】というシチューのお店。
寒い季節にピッタリです

私は『海の幸のアメリケーヌ』、ダンナさんは『ビーフシチュー』にしました。
potofu.jpg

その美味しさといったら

アメリケーヌは、エビの出汁がすごく出ていて、
一口ごとに「美味しい、美味しい」と言ってしまうほど
具も一つ一つが美味しくて、
野菜、特にじゃがいもは上手に旨みが引き出されていて、びっくりするほどでした

ビーフシチューは丁寧に作られたスッキリ感があって、お肉もトロトロ。
2人で感動しながら食べていました

お誕生日ディナーに、美味しいお店に来れて良かったな
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
yukaさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。
これからの一年もyukaさんにとって素敵で楽しいものになりますように・・・。
そして、また娘共々どうぞよろしくお願いします♪

旦那サマとディナー。
羨ましいです。
イベントだけでなくとも二人でお食事♪
いつまでもラブラブ仲良しご夫婦でいらしてくださいね。
もうすぐキルト会、久々で楽しみにしています。
香。ちゃん☆ 
どうもありがとう!
この一年、すごく変化や進歩のあった歳だったので、
これからの一年も、またさらに充実した歳になるといいな~。
こちらこそ、また香ちゃんやチビちゃんと楽しい時間を過ごさせてね♪
久しぶりのキルト会も楽しみにしてまーす!

誕生日ディナー、年々安くなっている気がしますが。。。(笑)
でもたまには美味しいもの食べたり、お洒落してデートしたり、
そんな時間も大切にしていきたいなって思ってますe-446
ありがとう♪
遅ればせながらお誕生日おめでとう!
また充実した1年でありますように♪
そして、昨日は素敵なプレゼントをどうもありがとう。
大切に使わせて頂きます!
yukkaも色々忙しいとは思うけど風邪などひかないようにして
もう少しの準備を頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています。アムチョコ期間中に行ってみるね!
N★さん☆ 
ありがとうございます♪
そしてN★さんもお誕生日おめでとうございます!
この1年、とっても充実していて、いろいろ進展がありました。
N★さんにもとってもお世話になり、ありがとうございました。
今後共、色々相談に乗って下さいね。
恒例になったプレゼント交換(笑)
早速愛用させていただいてますよ!
持っていてウキウキしてきちゃいます♪
アムチョコの方にもぜひ行ってみて下さいね。
プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
