<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
義姉妹のイベント♪
先週の土曜日、ダンナさんの妹・カカオさんとお出掛けしてきました。

ちょうどカカオさんのリースのイベントと、私のアムチョコのイベントが重なったので、
ハシゴしてきました。

まずはリースが出品されている【Cherish】さんへ
カカオさんのリースは大人気で、追加納品にもなったそう
季節物のクリスマスリースやお正月風リースも素敵だし、
福袋なんて、盛りだくさんなのにこの値段でいいの?というくらい、とってもお得でした

私はこんなものをgetしてきました。
Cherish

大好きなダーラナホースのスタンプ、可愛い可愛いアルパカちゃんの置物、
それから最後まで悩んだけど、どうしても心を離れなかったがま口ポーチ。
北欧っぽい素敵な柄です

それからペンダントを探していた私に、【Cherish】オーナーのhitomiさんが提案してくれたもの。
MiNT

ステンドグラス作家の【MiNT】さんの作品。
ステンドグラスにクロスやレースの可愛いパーツがついています。
以前【ACT2】さんのイベントで買った指輪(写真右)と似ているし、気に入って購入してきました。

ランチには、以前行って大好きになった【自然食ホロ】さんへ
前は和食系を食べたので、今度は洋食系を食べようと決めていたはずなのに、
玄米おにぎりに惹かれ、また和食系へ。。。
洋食の方が好きな私ですが、ホロさんへ来るとなぜか、身体に良いものを欲してしまいます。
ホロ1

今回は念願だったデザートも食べちゃいました♪
ホロ2

腹ごしらえしたところで、【AMU CHOCO】さんへ
イベントが始まってから初めて伺いましたが、素敵にディスプレイされていました。
アムチョコ1アムチョコ2

他の作家さんの作品も可愛いものばかり
どれもこれも欲しくなっちゃいます
色々目をつけた中から、この日はFargerさんの作品を購入してきました。

クリスマスらしいラッピングが可愛い
Fargerさん1

中身はしずくコースターと、ポットマットです。
形も可愛いし、色や柄がとっても好み
このセンスの良さが、さすがFargerさんです
Fargerさん2

私の作品はこんな感じです。
ラッピングしちゃうと、中の柄が見づらいかも
アムチョコ3

イベントは25日までやっていますので、ぜひ皆さん見に行って下さいね

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
yuka*さん!うわー、たくさんの作品が並んでいるんですね。みなさんすごい。。
その中で私のものを手にして下さって、本当にありがとうございました。
ちょうど納品をしていた妹の出産が重なって、(24日に生まれたんです)姉が急遽ラッピングして持っていってくれたんですよ。

忘年会なんてあるんですねー。いいなあ。楽しそう。おいしそう!楽しい年末になりそうですね!
Fargerさん☆ 
皆さん、たくさん頑張りましたよね~!
ラッピングもディスプレイも素敵にされていて、圧巻ですよ!
やっぱりFargerさんの作品、大好き☆
見るたび心がウキウキします♪
妹さん、ちょうどご出産だったんですねー。おめでとうございます!
お姉さんがピンチヒッターですか。頼りになるご姉妹がいていいですね。
忘年会、めっちゃ楽しかったです♪
今度Fargerさんともアムチョコさんでお会いできるといいですね♪
プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
