<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピカケオハナさんへ委託
7月の【常夏アロハ祭り】で、嬉しいお話を頂きました

同じく常夏に出店していた、ススキノラフィラの【Pikake Ohana】さん。
店長のsayuriさんが私の作品を気に入ってくれて、
ピカケオハナに委託しませんか?とお声を掛けてくれました。

常夏が私のデビューイベントだったのに、いきなり委託のお話をいただけてびっくり
でもとっても嬉しいお話でしたので、有難く引き受けさせていただくこととなりました

その後、オーダー品作りなどでバタバタしていて、実際に作品を持って伺ったのが10月。。。
かなりゆっくりスタートとなってしまいました。
sayuriさん、スミマセン

それから価格や色の打ち合わせをして、先月下旬からお店の方に並んでいます。
こんな感じの作品を委託しています。
ピカケオハナ1
ピカケオハナ2

まずまず順調な売れ行きで、追加注文もいただけました 良かった~
今後も打ち合わせしながら、ラインナップなどを変えていこうと思っていますので、
お時間があったら覗いてみて下さいね

このピカケオハナさん、素敵なハワイアンショップです
sayuriさんがセレクトした雑貨やファッションアイテムなど、
本当に素敵なものが並んでいます
ハワイファンの方にはオススメのお店ですので、ぜひ行ってみて下さいねー

札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6F
(旧・ロビンソン札幌)

【TEL】011-551-5087
(ゴーゴーいこう!ゴーオハナ)

【営業時間】10:00~21:00


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そういえば
1つ前から思っていたのですが、yuka*さんはハワイが好きなのでしょうか?
行った事ないんです。一番メジャーな海外旅行先ですけど。。私、まさか自分がヨーロッパに住む事となると思っていなかったので、どうせ住むんだったら、アジアにもっと旅行に行ってればよかったと思うくらいです。ハワイにいたっては、一番遠い国になるので、ここから行く人ほっとんどいないくらいマイナーなんですよ。

下のはプレート?お皿でしょうか?これだったら、飾れそうですね!
委託先が決まったこと、本当におめでとうございます!頑張って下さいね~。
私はアムチョコさんが終わったので、またこっちで1人コソコソやりたいと思います。(コソコソ=笑)
No title
この間はお邪魔しました~。
娘がいなかったのでゆっくり、でも車の様子が気になりつつも(笑)見る事ができました。
やっぱりyukaさんの食器素敵!
香も本当またポーセラーツやりたいです。
ピカケオハナさん、一度行ってみたいと思いつつ、なかなかススキノなので・・・。
でもこちらにもyukaさんの作品達が並んでいるんですね。
どんどん輪が広がってポーセラーツももっと注目されるといいですね♪
Fargerさん☆
以前はハワイにハマッていた時期もあったんです!
結婚式でハワイに行った時にハワイアンキルトにはまり、
キルト柄の食器を作るようになり、
いつかキルト柄の食器のお店を出したいな~なんて思っていたんです。
でもずっと行っていないし、最近は北欧熱の方が盛り上がってて(笑)
Fargerさんはヨーロッパに住むとは思ってなかったんですね!
私は逆にヨーロッパには一度も行ったことがないし、
今一番行きたいのが北欧なので、とっても羨ましいです^^
そちらでハワイがマイナーとは驚きですね。
手軽なリゾート地というには遠いですもんね。

委託のお話、とっても有難かったです。
気合いを入れて頑張らなきゃ!
Fargerさんはアムチョコさんに復活することはないのですか??
私で良ければ、何かお手伝いできることがあれば言って下さいね~。
Fargerさんファンとしては、作品にお会い出来ないのが寂しいです。。。


香。ちゃん☆ 
先日はわざわざ来てくれてありがとう!
チビちゃんはおとなしく待っててくれたかな?
今回のイベントでもまた色々と勉強になったよ。
これからの活動に生かしていければいいなーと思います。
香ちゃんもまたポーセラーツやろうね~。
ピカケオハナさん、私の作品はともかく、一度行ってみてね。
素敵な商品がいっぱいあるよ!
プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。