<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ピカケオハナさんへ新作
ラフィラの【ピカケオハナ】さんに委託を始めて、2ヶ月が過ぎました。

なかなか順調に売れてくれているようで、納品した途端に欠品することもあったり。
相変わらず忙しい日々が続いていて、嬉しい悲鳴といった感じです

これまではオーバルプレートとスープカップのセットと
スクエアプレートのMサイズ・Sサイズを委託してきました。
ピカケオハナ1
ピカケオハナ2

先日、店長のsayuriさんに、「マグカップはないの?ってよく聞かれるんだけど作れる?」と言われました。
それに丸皿も合わせたら朝食っぽくていいよね、という話になり、新作を展開することになりました。

色や柄はsayuriさんと打ち合わせをして決定。
ククイ柄で、茶・オレンジ・黄色で作ることになりました。
こんな感じです
ピカケ1

自分的には自信がなかったのですが、sayuriさんがとっても気に入ってくれて安心

こうやってsayuriさんと食器や色や柄を決めていき、
そしてそれを形にしていく作業がとっても楽しくて、すごいワクワク感がありました

やっぱりポーセリンアートが大好きだと実感した私。
これを仕事に出来ていることを幸せに思いました
Secret
(非公開コメント受付中)

ステキ!
yukaちゃんこんにちは♪
新作の食器、とーってもステキだね◎
やっぱりはっきりした色の方が柄と合うね~(^^)
私もまた作りたいな!
No title
お忙しいのですね。
でも自分の好きなことをこんな形にできるなんてすごく羨ましいです。
自分のペースで頑張ってくださいね。
この間はキャンセルしてしまってごめんなさい。
またの機会を楽しみにしています。
香もやっぱりまたハワイアンで作らせてもらおうかなぁ。
次はキルト会?楽しみにしています♪
minamiちゃん☆
minamiちゃん、ありがとうe-446
薄い色も好きだけど、ハッキリした色はハワイっぽいよね~e-397
minamiちゃんの時計も、お部屋にピッタリだったね☆
また作ってね~、そして遊ぼうね~!
香。ちゃん☆
なんだかまだペースが掴めず、いつもバタバタ仕上げてます(笑)
でも自分の好きな事を仕事に出来るって幸せだよーe-446
KAORIYAも今後どんな風に展開していくか楽しみだねe-343
先日のスキーは楽しかったみたいだね!
また日程合わせて、集まりましょ♪
では土曜日ね~
プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
