<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Dessert Cafe Hachi
workshopの後は、お友達と待ち合わせ。
昨年末から約束していたご飯を、やっと実現させました

今お仕事お休み中の友達なので、リーズナブルなお店を選んでみました
ネットで気になっていた【Dessert Cafe Hachi】。
私の大学時代からのニックネームと同じ、【Hachi】という店名にも惹かれたし

Hachi1

《本日の日替わり》がランチじゃなくても550円という安さ!
カリカリに焼いたチキンが載った、チキンカレー。
スパイシーで美味しかった

Hachi2

プラス200円でドリンク、更にプラス200円でミニデザートが付きます。
ミニデザートといっても、充分な量のケーキ
いちごのロールケーキが一人分しかなくて、もう一人分はクランベリーのシフォンケーキになりました。
シェアして食べて、2種類味わえたのでラッキーでした

Hachi3

アットホームな雰囲気で、リーズナブルでしかも美味しいお店でした
やっと実現したゆっくりお喋りも楽しかったな~

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も次回、ここでお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぶんちゃん☆
必ず行こうね!
頑張るんだよ!!
プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
