<<06  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  07>>
地震
東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまには、こころよりお見舞い申し上げます。
犠牲になられた方々とご遺族の皆さまに対し、深くお悔やみ申し上げます。

今回の件に関しては、本当に胸が痛むばかりです。
自分の思いがうまく言葉に出来ず、ブログも更新できずにいました。

自分の親戚や知り合いの無事が確認出来ても、
被災された方や犠牲になられた方のことを思うと、喜んでばかりはいられません。
一人でも多くの方が救出されることを願ってやみません。。。

呆然とするばかりで、自分に何が出来るのか分からず、歯痒い思いでしたが、
無事だった私達こそが、何かの役に立たなければ。
犠牲になった方達の分も、頑張らなければ。

とりあえず私に出来ることは、本当に微力だけど、募金、そして仕事。

私の会社は札幌・仙台・福岡の3センターがあります。
仙台センターの社員・スタッフで安否が確認出来ない人もいるそうです。
通常営業に戻るのは、まだまだ先になるでしょう。

仙台センターの仕事は、他の2センターでまかなうことになり、
今日から少しずつ流れてくるようになりました。
私に出来ることなら、残業でも休日出勤でも、何でもしたいと思っています。
自己満足でしかありませんが、少しでも役に立てているかと思うと、
心が少し落ち着く気がします。

今回の件で、たくさんの人の優しさや暖かさや強さを感じられたのも事実です。
今こそ心を一つにして、また笑顔の戻る日本になることを信じています。

これ以上被害が広がらないこと、そして一日も早い復興を祈っています。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
