<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
レンタルボックス・最終月!
2月から再開した【AMU CHOCO】さんのレンタルボックスも、とうとう最終月
ボチボチとではありますが、少しお嫁に出てくれた様です
購入してくれた皆さん、ありがとうございました
今日は編み物レッスンがあったので、ついでにボックスの補充もしてきました。

APIAに出来た【NATURAL KITCHEN &】で、可愛いミニミニ食器を発見
これにイチゴ柄とブルーベリー柄をあしらって、春っぽい雰囲気にしてみました。
AMUCHOCO4月

早速、編み物仲間さんが買ってくれて、嬉しかったです

【AMU CHOCO】さんでは只今、『にっと展』を開催中。
先生や生徒さんの作品展示や販売をしています。
私の過去の作品も、2点ばかし展示されているはず。。。

レンタルボックスはあと20日程で終了ですが、
お時間のある方、良かったら見に行ってみて下さい
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
Yukaさん、お久しぶりです。お元気そうで、何よりです。
AMU CHOCOさん、再開されてたんですねって、あ、今月いっぱいですか?
お疲れ様でしたと言うのが正しいのかしら。。
委託するのって、いろいろ勉強になりますよね。と3ヶ月しかしていない私が言うのも
なんですが。。あの3ヶ月間は頑張ったなあと今でも思います。

この小さなのは、インテリアにもよさそうですね!これからも頑張ってください☆
私もこっちでできる限り頑張りますー。
No title
yukaちゃんこんにちは!お久しぶりです~♪
この前の、スクールバックの記事を読んで、
私もさっそく送らせてもらったの◎
教えてくれてありがとうございました!
ポーセリンアートもまたやりたいので
よろしくお願いしま~す!
Fargerさん☆
Fargerさん、お久しぶりです!
日本は色々と大変ですが、私は元気でやっていますよ。
AMUCHOCOさん、2月から再開し、あと20日程で終了。。。
ボックスは本当に色々と勉強になりますよね。
Fargerさんが復活することはないのでしょうか??
私も、私の友達も待ち望んでいますよ♪
Fargerさんのスウェーデンでの活動も、また報告して下さいね!
minamiちゃん☆
minamiちゃん、スクールバッグを作ってくれてありがとう!
可愛いスクールバッグ、きっと誰かが喜んでくれるね♪
minamiちゃんのブログで、いっしさんの記事を読みました。
3月10日で終わっているブログ。。。胸が苦しくなりました。
こー君が見つかるといいね。
ポーセリンアート、こちらこそぜひぜひまたよろしくね♪
プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
