<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LOPPIS 2011
GW初日の4/29、楽しみにしていたイベント【LOPPIS 2011】に行ってきました

LOPPIS

場所はファクトリー近くの『岩佐ビル』にて。
古いけど、雰囲気のあるビルの1Fの、半分外?って感じの空間に、
たくさんのお洒落なショップが集まっていました

LOPPIS1

北欧ショップが多く、北欧好きの私はテンションUP
最近の、似たような手作り品のイベントにちょっと飽きていた私には、久しぶりのHitでした

LOPPIS2

魅力的なものが多すぎて、『アレも欲しいコレも欲しい病』になってきたので、
頭を冷やすために一旦ランチへ(笑)

冷静になってまた戻り、少しだけ買い足して、
後ろ髪を引かれながらも、イベント参戦終了といたしました

戦利品はコチラ
中央にあるのは、ムーミンのカードとマスキングテープ。

LOPPIS3

特に気に入ったのは、フィンランド銀行のマスコット・白熊くんのキーホルダー。
そして、デンマークのブランド【smafolk】のティータオルとビニール袋(1枚20円也♪)。

LOPPIS4

フィンランドのセレクトショップ【vaasa】で新しく仕入れたブランドで、
リンゴの模様がめっちゃ可愛いのに、リーズナブルなお値段だそう。
今後も継続して仕入れてもらうように、お願いしてきました(笑)

お金持ちだったらウン万円も使ってしまいそうなくらい
魅惑的で、危険なイベントでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ロッピス
ロッピス、行きたかったなあ~
予定びっしりでどうにもダメでした。
前回も行けなかったし次回はいつだろう~?
縁がないのかなあ?
でも行ったら絶対散財しそう(苦笑)
N★さん☆
GWなのに、連日お仕事お疲れ様です。
LOPPIS、かなり魅惑的なイベントでしたよ~。
きっとお金持ちのN★さんなら、散財間違いナシですよ!
また秋くらいにあるといいですね。
お金貯めておこう(笑)
プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。