<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
富良野・十勝 ガーデン巡り 1日目
先週末は、富良野・十勝方面のガーデン巡りツアーに行ってきました

まずは美瑛の【青い池】へ。
昨年ブレイクした新名所らしいです。
天気によって池の色が変化するとか。
青い池

それから同じく美瑛の【四季彩の丘】へ。
看板娘?のロールちゃん。
園内を一周出来るトラクターバス・ノロッコ号に乗りたかったけど、時間の関係で断念
四季彩の丘

そして4月にOPENしたばかりの【フラノマルシェ】へ。
こちらではお買い物をしたり、お茶を飲んだりは出来るのですが、食事をする場所はありません。
近くに飲食店がたくさんあるので、そこで食べて欲しいからだそうです。
フラノマルシェ

最後は去年も行った【風のガーデン】へ。
風のガーデン

去年は秋に行ったので、咲いているお花が少なかったけど、今回は綺麗なお花が見られました
今はルピナスが満開でした。
風のガーデン

ニングルテラスもうろうろ。
ニングルテラス

この日のお宿はトマムのタワー。
久しぶりに来たタワーは、外壁の色が変わっていました。
トマム

プロフィール

yuka*

Author:yuka*
性別:女性
職業:兼業主婦
現住所:札幌
趣味:ポーセリンアート・編物・ハワイアンキルト・ピラティス・雑貨屋巡り・旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
